ヒーロー画像

よくあるご質問

よくあるご質問

ご相談に応じます。

お片付けサービス利用時は、お客様と一緒にモノの選定を行いますので、在宅をお願いします。おそうじサービス利用時は、不在でも構いません。鍵管理サービスもございますので、お気軽にご相談ください。

契約期間中の場合、キャンセルチャージが発生します。

可能です。ただし、留守の場合は、ゲージに入れていてあげてください。

可能です。暮らしかたらぼ又はスタッフにお申し出ください。ただし、スタッフの当日スケジュール等によりご要望に沿いかねる場合もございますのでご了承ください。

サービス前日17時までにご連絡いただけましたら、キャンセル料金は発生しません。キャンセル発生日より1ヶ月以内で、サービスのお振り替えをいたします。※ サービス前日17時以降にキャンセルのご連絡を頂いた場合、キャンセル料としてサービス料金の全額をいただきます。

サブスクプラン:口座振替にて対応しております。

単発プラン:現金またはお振込みにて対応しております。

専任プランの場合、毎回担当のスタッフがお伺いいたします。スタッフの交代も可能です。また、指導可能な内容であれば指導し、サービスの改善をいたします。

細心の注意を払い、サービスをご提供しておりますが、万が一問題が発生した場合、担当者が責任を持って、迅速かつ誠心誠意対応いたします。損害保険へも加入しておりますのでご安心ください。

対応可能です。同スタッフで同じ日にまとめて対応することも、別日、別スタッフで対応することもできますのでご相談ください。

対応可能です。

↑